※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

土浦市で一時保育をされた方いますか?預けてみたいと思ってるんですが、ベビー布団など買わないとダメですか?

土浦市で一時保育をされた方いますか?預けてみたいと思ってるんですが、ベビー布団など買わないとダメですか?

コメント

すぬ

私も検討してて見学しに行ったら、結構持ち物多くてびっくりしました😨
お昼寝布団も持ち物リストに入ってました(´-`).。oO

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます😊
    見学行かれたんですね!そうなんですか😱
    ちょっと預けてみようと思っただけで、ベビー布団からなにから揃えるのはちょっと💧大変ですよね笑

• 12月4日
さっちょ

園によるみたいですよー!
先月、ともっこ保育園に一時保育しましたが、バスタオル2枚と着替え、オムツ、おしりふき、エプロン、おしぼり、帽子などでした☆
布団は何度か預けるなら買った方がいいと言われましたが、1、2回だけだと言ったらバスタオル2枚だけお願いしますと言われました♪
どちらにしろ保育園に通うことになったので結局買いました☆
ネットで送料込み7点セットで2900円とかでも売ってます(^-^)
預け先の保育園にお電話で確認してみると良いかもです♪

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね!わたしも1度か2度しか預けることはないと思うので、事情を話してみようと思います( ☉_☉) !!

確かにそんなに安いなら買ってしまってもいいかもしれないですね( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございます!!!

• 12月6日