※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください💡最近の土日は入場制限かかっています…

ディズニー詳しい方教えてください💡
最近の土日は入場制限かかっていますか?

土曜日にランドに行きたいのですが、チケットがいただきもので日付指定ありません。近くにディズニーストアもなくて😭

8時開園の日なのですが、到着は9時頃になりそうです💦

コメント

ママリ

最近の土日も制限かかってますよね😣
Twitterでよく流れてきます💧

制限かかる時は朝からかかって夕方まで解放しないので日付指定じゃないと厳しいですね😫

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます😊
    ツイッター検索してみたのですがあまり最近の投稿見つけられなかったので気になってました💦

• 12月3日
ひろ♡ゆい

連休初日などはかかってましたが、土日必ずかかってるわけではありませんよ(*´ω`*)
かかってない日の方が多いですが、混雑はします。
制限かかったとしても、10時前後くらいがほとんどなので9時だと恐らく大丈夫かなーとは思います!(絶対ではないですが)
もちろん朝一で行けることが確実ではありますが…
公式サイトの今日のパークという所に、制限かかる場合は〇〇時までに窓口までお越しくださいと書いてあるのでチェックしてみてください♪

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます😊
    11月の連休はかかったみたいですね💦普通の土日は毎回ではないと聞いて少し安心しました◎
    9時より遅くはならないと思いますができるだけ早めの行動を意識します‼️
    サイトにそんなメッセージもでるんですね👀チェックしておきます!

• 12月3日
キウイ✳︎

最近入場制限は先月末の3連休の初日ですね!!
朝行けばほぼ入場できると思います😊
だいたい10時半位に制限かかることが多いです!
9月に行った時は9時20分に制限かかりましたがこんなに早くにかかるのは稀だと思います!!
制限かからなくてもめちゃくちゃ混んでるので早めに行かれることをオススメします❤️

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます😊
    やはり連休となると人が増えますもんね💦
    クリスマスで混雑は覚悟してるのですが、行って入れなかったらショックだなーと思ってたのでできるだけ早めに行動します‼️
    9月はハロウィンの影響ですかね?🎃実は行きたかったけど混んでそうだったのでクリスマスに予定変更したんです👀

• 12月3日