※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

抱っこ紐ケープのクリップが壊れたので新しいものを探しています。赤ちゃんの足のところがゴムでポケットになっている商品が欲しいです。皆さんはどこで購入しましたか?北海道在住で寒いので、対策が必要です。

イトコにお下がりでもらった抱っこ紐ケープをずっと使っていたのですが、クリップが壊れてしまい新しく買いたいのですが、皆さんはどこで買いましたか?😵

北海道に住んでて寒いので、赤ちゃんの足のところがゴムでポケット?になっている物が欲しいです😥

コメント

天音

私は長女の時アカチャンホンポに売ってたのを買ったのですが、
次女の今回は、メルカリでケープ付き?のダウンコート買いました☺️

• もも

もも

ケープ付きのダウンコートどうですか!?
    それも迷ったのですが、結局最初に使ったのが抱っこ紐ケープなので、辞めれなくて…😂

• 12月3日
  • 天音

天音

私は抱っこ紐して、妊娠前のダウン着てたんですが、
    やっぱり肩がキツくて、背中部分が破けちゃって(笑)

ケープ付きのダウンコートは軽くていいです😍
    ケープって案外重たいんやなって実感しました(笑)

• 12月3日
  • もも

もも

背中破けちゃったらもう、ケープ付きダウンにするしか選択肢ないですね…!(笑)

ケープ付きダウンも探してみます💓

• 12月3日
ねこ

西松屋で買いましたよー!
3000円ぐらいでしたがフリース生地で暖かいです(^^)

• もも

もも

やっぱり迷った時は一度西松屋に行くべきですね!(笑)
    西松屋、すごい混む通りにしかなくてあんまり行きたくなくて遠ざけてました😂

• 12月3日
みさぴー

北海道住みです。
私はUNIQLOで買いました!
抱っこひもとベビーカーの2wayで使え、とにかく軽く暖かいです✨他店のは重かったので…💧使わない時は丸めてボタンでとめれてコンパクトになります。デザインも機能面も気に入ってます😆✨

• もも

もも

UNIQLOにもあるんですね!?
    UNIQLOのも見てみます❣️

• 12月4日
ママリ

アカチャンホンポで買いました!
5000円くらいでした。
あったかそうです😊💕

• もも

もも

私の住んでるところ、田舎でアカチャンホンポないんです😂😂

• 12月4日