※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

スイマーバの類似品を使ったことがある方、使い勝手など教えてください。安さに不安があるので、ご意見をお聞かせください。

スイマーバの類似品を使ったことある方いますか?

ちょっとだけ使いたいだけなので類似品でもいいかな〜と思いつつかなり安いので大丈夫なのかな?と気になります。

もし使ったことある方にいらっしゃいましたら使い勝手など教えてください🙇‍♀️

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

1回だけ使ってみたくて類似品買いました🤣案の定めっちゃ嫌がったし私も満足したのでこの値段で良かったです!

装着もちゃんとできたしちゃんと浮きました🙆‍♀️少しの使用ならしっかり安全を確保した上でなら大丈夫だと思います🤔

• はち

はち

類似品でも大丈夫そうですね✨
    もうこの月齢なので今更高いの買うのもな〜と思ってたので感想聞けてよかったです🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 12月3日
みみ

類似品持っています☺️
最近まで使っていました😊

6か月あたりから
立ち上がる事を覚えてしまって
バシャバシャ暴れて大変な事が増えました😅
でも本人は特に嫌がる事なくプカプカ浮いてました😊

• はち

はち

この月齢だと大変かもしれませんね💦
    安かったら諦めもつきやすそうなので類似品にしようかな…🤔
    おはなし聞かせていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 12月3日