※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

トイレが近くて心配。膀胱炎かな?でも排尿痛や残尿感はない。量は少ないけど頻繁に行きたくなる。赤ちゃんの圧迫かもしれないけど、膀胱炎の可能性もあるかも。

最近トイレが近いです😭一度しても数分したらまた尿意が💦笑 膀胱炎なのかな〜とも思いましたが排尿痛がある感じもあまりしないですし残尿感もないんですが、一度に出る量は多いわけじゃないし歩いた振動やふとした時に膀胱を刺激されてその度にトイレに行きたくなります😫
赤ちゃんが頭で押してるだけならいいですが、膀胱炎の可能性もありますよね😢

コメント

ままり

妊娠中はトイレばっかりいってました。膀胱圧迫されるからですよね〜
膀胱いたかったら膀胱炎かも。
わたしも数分したら尿意きてました。そんなもんだとおもいます

• ♡

そんなもんなんですね💦
    とりあえず痛み感じたら先生に相談してみます😭

• 12月3日
月

妊娠中は自分でも「さっきトイレ行ったのにまたー?」と思ってたくらい近くなってました(笑)膀胱炎にもなりましたが、その時は残尿感や排尿痛など症状がありますよ!私の場合この症状以外にお下の痒みもありました!

• ♡

もう感覚が近すぎて残尿感なのか尿意なのかすらわからなくなってきてます😂😂笑
    痛み痒み感じたら先生に言ってみようと思います😭☝️

• 12月3日
choco

私もです!一旦落ち着いたと思ったらまた数分後に行きたくなります(笑)
それも飲み物飲んでなくても😅💦
行き過ぎて恥ずかしいです(笑)

• ♡

ほんとにそんなかんじです😂💦どこから水分出てきてるんだろうというくらいの回数で🤣

• 12月3日
  • choco

choco

ホントですよね
    行ってもチョロってだけでもーってなります(笑)

• 12月3日