※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

来月山口県の長門市に引っ越すことになりました!みなさんのお子さんのかかりつけの病院教えて下さい!

来月山口県の長門市に引っ越すことになりました!みなさんのお子さんのかかりつけの病院教えて下さい!

コメント

shoukichi☆

岡田クリニックにしています。病児保育もありかかりつけにしていてそれ以外は長門総合病院にしてます。時と場合により病院変えたりして行ってます☺️

• ハナ

ハナ

岡田クリニックですね!なるほど!時と場合によって変えられてるのですね!まったく土地勘もないところなので、何も分からず助かりました!ありがとうございま😊!!

• 12月3日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

私も土地勘ないので地元ではありません😣

• 12月3日
まさラブあさみん

長門市在住です‼️
私は、予防接種は長門総合病院をかかりつけにしてます!(予防接種は予約いります)

鼻水、咳だけならば、綿貫耳鼻咽喉科をかかりつけにしてます!(一回かかったら、次からは電話予約できて待つ時間が短くて済みます)
あとは、キッズスペースもあるので小さいお子さんは結構かかりつけになって知り合いなどできますよ😃笑笑

• ハナ

ハナ

長門総合病院ですね!!ありがとうございます!キッズスペースがあるのは助かります!!では、鼻水と咳の時はそちらを受診します!!詳しくありがどうございました!!

• 12月4日
みちゅ

岡田クリニックは悪い噂しか聞きません💦と言うのも、医者なら処方しない成分の薬を処方しているからです。小児科は長門病院が良いと思います。受付が11:00までなので、どうしてもの時は萩にあるいわたにこどもクリニックかわたぬきクリニックへ行きますね👍鼻水は咳の場合は綿貫耳鼻咽喉科へ行きます。横にある薬局もとても信頼でき、止めておいた方がいい成分の薬も詳しく教えてくれますよ✨
眼科のかかりつけはうちだ眼科です😌皮膚科は萩にあるわかまつ皮膚科クリニックがおススメです。

• ハナ

ハナ

そうなんですか😭?岡田クリニック行く気満々でした💦
    長門病院ですね!萩までは30分くらいで行けるんですよね、!私も受付時間が間に合わなかったら萩の方に行ってみようと思います!眼科も探してたので助かります!!
    色んな分野でのおすすめ教えてくださりありがとうございます!!とても助かりました!!

• 12月4日