※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
雑談・つぶやき

初めてのクリスマスプレゼント、悩んでます!義実家もくれると言うし、義…

初めてのクリスマスプレゼント、悩んでます!
義実家もくれると言うし、義妹や旦那の叔父さんまでくれると言ってくれました。ちなみに旦那の意向により私たち親からのプレゼントはありません。
私の亡くなった両親が残してくれた孫貯金があるので、それをサンタさんとして高額でもOKなサンタさんプレゼントとする予定です。
ちなみに兄夫婦から乗って遊べる車はもらい済み。手押し車・滑り台とブランコのついたジャングルジムはお下がりがあります。

今考えてるのは、ボールプール・叩くと音が鳴って光るタイコです。あとアンパンマンのスズオトシに興味持ってたのでそれも候補に入ってます。
義実家の飼い犬にちょっかい出すのが好きなので、動く(しゃべる)犬のぬいぐるみも良いなーとも考えてます。
最初は歩いてくる子にしようと思ったんですが、しゃべったら反応してしゃべり返してくれるぬいぐるみも反応がよく…(笑)←隣にあったしゃべるピカチュウに反応して動くハムスターに、旦那が店頭で「狂ってる!!」て衝撃受けてました
日本語でしゃべる系はもっと大きくなってから…もし今買うとしたらバイキンマンかなぁ。

ただ、クリスマス終わった2ヶ月後には誕生日もあるんですよね🤔
来年のクリスマスには自分で欲しいもの出来てるかもしれないし、親がみっちり選べるのは多分今年だけなんだろうなーと思うと余計に悩む!旦那はパズルボックスとニューブロックを推してましたが、それこそ誕生日か来年かなって(笑)

あー!どうしよー!

コメント