※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
子育て・グッズ

明日で10ヶ月の息子のクリスマスプレゼントについて相談です。1歳向けのおもちゃやアイデアを教えてください。ディズニーのマジカルバンドを実母からもらう予定。手押し車は不要。他におススメはありますか?レゴデュプロは持っています。

明日で10ヶ月の息子のクリスマスプレゼントで相談です。義父母からリクエストを聞かれていて、1歳で楽しめるおもちゃなど何がおススメとかありますか?
ちなみに、実母からはディズニーのマジカルバンドをもらう予定です。
同じ月齢の従兄弟は木製の手押し車をリクエストしたようですが、お下がりでアンパンマンカーを持ってるし歩き出すと手押し車はいらないかなぁ…と思っているので、それ以外で何かあれば教えてください。
あと、レゴデュプロはすでに持っています💦

コメント

𝚁◡̎

わたしの息子は去年のクリスマスはまだ3ヶ月だったのですぐに遊べるものと言うより専用のカセットを買えば色々なキャラクターの音楽や絵柄が天井に映るディズニーのおやすみホームシアターというものをあげましたヽ(*´∀`)ノ
夜寝る時にニコニコ天井見てる所がとっても可愛いですし現在息子は明日で1歳4ヶ月ですが今でも使ってます!なので長く使えていいかなと思います!
カセットもワンワンなどもあるので息子はワンワンが大好きなのでワンワンのカセット使ってます!
トイザらスのオンラインでも買えます!

• キラリ

キラリ

そんなのがあるんですね!それなら色々カセットを楽しんで長く使えそうですねー
    やっぱり長く使えるものと思うので…😂

• 12月4日

ブランコ、ジャングルジム、滑り台が付いたものを10ヶ月位から良く遊んでいます😉1畳半あれば設置できるし、使わなければ小さく折り畳めるので買って良かったです。

• キラリ

キラリ

滑り台気になってました!リビングと和室が繋がってるので置けそうですし検討してみます❣️

• 12月4日