※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
家族・旦那

夜、旦那が子供2人に八つ当たりほんとにドン引きだし、こっちが引きず…

夜、旦那が子供2人に八つ当たり
ほんとにドン引きだし、こっちが引きずり回してやろうかと思ったわ!
朝謝ってきたけど、まあシカトだよね!
自分がいるところでだったからすぐ止めたけど、自分が居ないところでやってたと思ったらゾッとする😶
預けて出掛けたことほとんどないけどもう絶対預けるのやめよ。

コメント

miomama

わかりますー。一昨日の夜
さっさと寝ろ!俺には時間がないんだよ!
と、たった一杯の焼酎飲むのに切れ始めたので あほなの?ばかなの?くずなの?って感じでした😂😂

• かれん

かれん

ほんとに男っていつまでたっても親にはなれないですよね🤷
    お前がさっさと寝ろって感じですね!!

• 12月3日
ハート♡

どんな八つ当たりをしてたんですか?😱

• かれん

かれん

上の子がアンパンマンの手押し車に乗ってリビングで遊んでたら旦那の足を踏んじゃって痛かったみたいで思いっきり蹴っ飛ばして、子供が手押し車ごと引っくり返ってジャングルジムに体を打ち付けてすごい泣いちゃったんです😭
    そのあと旦那はソファーで寝てたんですけど、下の子がよく泣く子で泣いてたけどソファーに置いておいたら旦那は寝れなかったみたいで、まだ2ヶ月になったばっかの子を「なんだよこいつ!うるせーな」って言いながらバランスボールに乗せてすごい勢いで弾ませてて、「そんなに頭に振動与えたら危ない!やめて!」って止めたんです(泣)
    ほんとにクズかと思いました!

• 12月3日
  • ハート♡

ハート♡

え…
    やばいですね💦
    それ八つ当たりじゃなくて立派な虐待ですよ!!!
    上の子どもさん、さぞかし怖くて痛かったでしょうね😢
    想像しただけで涙でます。
    2ヶ月の赤ちゃんにまでそんなことするなんて…
    赤ちゃんは泣くのが仕事!!バランスボール乗せられて弾まされて怖かっただろうに…

かれんさんが居ない時がこれからもしあったとして、かれんさんが止めなかったらもっともっとエスカレートすると思います。
    私だったら実家に帰って別居するレベルです。

• 12月3日
  • かれん

かれん

上の子も下の子もすぐ抱きしめました!可哀想で可哀想で…(泣)
    私自身骨折られたり、首閉められたり虐待されて育ったのでどこからが虐待なのかもよく分からず…。帰る家もなく…。
    旦那が仕事から帰ってきたらしっかり昨日のこと説教しようと思います!
    すごくモヤモヤしてたので話せてすっきりしました!!
    コメントありがとうございました!

• 12月3日

コメント返信読んだんですがそれ八つ当たりじゃなくて立派な虐待だと思ってゾッとしました…わたしなら別居するレベルです

• かれん

かれん

私が居ないところでやってたと思ったら本当にこわいです。
    前に別居はしてて、離婚もほぼ確定してたんですけどなぜか、やっぱり別れなくない!一緒にいたい!とかいって戻ってきたんです。
    普段はいいパパのときもあるんですけど、自分が眠いときとか余裕がないときに凄くイライラするんですよね~😔
    次にこのようなことがまたあったら別居しようかな~。

• 12月3日

退会ユーザー

ひえー…なんかいい時を知っているからこそのかれんさんの悩みがあるのだろうなぁ…
    私の主人も眠い時とお腹すいた時に機嫌が悪いんですけど、子供には当たらないのですごくやですねぇ(´;ω;`)💦
    ほんまこわいですね(´;ω;`)

いやーなんだろうその人の良さを分からないのでなんともですが私なら即離婚です(´;ω;`)

• 12月3日
  • かれん

かれん

人にもよるんだろうけど、男って基本的に自分中心ですよね😪
    旦那が帰ってきたら今後こういうことは絶対しないって誓わせます!
    今回は自分がいて良くないけど、本当によかったと思いました💧

• 12月3日

コメント返信読みました
八つ当たりじゃなくて虐待ですよ😭
絶対預けないほうがいいです

• かれん

かれん

そうですよね😭絶対に預けません!
    何かあってからでは遅いですもんね(泣)

• 12月3日