※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまき
その他の疑問

子育て中、妊娠中のみなさんの趣味を教えてください!のめり込めるほどの…

子育て中、妊娠中のみなさんの趣味を教えてください!
のめり込めるほどの趣味がありません。

ご飯やお菓子を作ることが好きな方と思っていましたが、意外とそうでもないんじゃないかと最近思い始めました💦笑
旅行や外食も好きでしたが、上の子が産まれてからなかなか行けず、いまは諦めています。

夫には一緒に釣りを趣味にしよう!と誘われていますが(笑)、参考までにみなさまの趣味をお聞きしたいです!

コメント

ままりん

ダーツ
ドラム
ギター
お酒
旅行

旅行以外子どもが出来てから出来てません😭

  • ちゃんまき

    ちゃんまき

    ドラムとギターなんてかっこいいですね😎❤️ 子供ができたらなかなか趣味の時間がなかなか取れないですよね〜😭

    • 12月3日