※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

来週から1週間出張に行く夫に、会話の流れでどんなメンバーで行くか聞い…

来週から1週間出張に行く夫に、会話の流れでどんなメンバーで行くか聞いたところ、なんか濁しながら話すから、女の人もいるのー?と聞いていると、仕事に女の人がいるかとか聞かないで!!って言われました。

はい???
どんな人と働いてるのか聞くくらいよくない?
心配されてると思ってんじゃねーよ!
ただただ、ふつーに男女関係なくどんな人行くのか聞いただけだよ!
心配されるの迷惑みたいなこと言ってくんな!
イケメンでもないくせに、自惚れてんじゃねーよ!

は〜すっきっり😆✨✨
朝から失礼しました❤️

コメント

®️

温度差!!!😂
心配されると思ってんじゃねーよ!って😂

  • あゆみ

    あゆみ

    心配されてるなんて、図々しいわ!って思っちゃいました🤣

    • 12月3日
r子ちゃん

は???????
ですね🤣笑

  • あゆみ

    あゆみ

    共感してもらえてすっきりです〜😂✨

    • 12月3日