※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

島根県出雲市で、よい内科ございませんか?(大人です。咳がとまらず、い…

島根県出雲市で、よい内科ございませんか?(大人です。
咳がとまらず、いまかかっている病院でも全然治らないから病院かえたいです。 昔から喘息がありますが、気管が弱くかかりつけを探してます。お願いします。

コメント

せいママෆ⃛*:・

主人も私も遠藤クリニックにかかってます!主人もずっと咳が止まらず遠藤クリニックやな二回いってそれぞれ違う薬とシロップ出してもらっていつのまにか治ってました♪
私は急性腸炎ではじめて受診しましたが先生とっても優しかったです♪

• せいママෆ⃛*:・

せいママෆ⃛*:・

ただ主人の咳もウィルス性ではないけどひと月は続いてましたよ💦

• 12月3日
  • はる

はる

ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月3日
ののこ

はら呼吸器内科はどうですか?私も咳がひどいときに一度行きました☆待合室で咳が止まらないときはここに来るって話してるおじさんがいましたよー。
お大事にしてくださいね☆

• はる

はる

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月3日
らむたん

今市町にある堀江内科呼吸器科医院もいいですよ♪
私は小児喘息があったので、小さい頃から通ってました。
今はもう喘息はないですが、体調崩すとまずここにかかっています。
外観はこじんまりとしていて古そうな感じですが、中はリフォームされていて綺麗ですのでおすすめですよ〜✩