※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちきん
子育て・グッズ

授乳中でお腹が痛くてトイレに行きたい時、子どもが寝ながらおっぱいを吸っている場合どうしたらいいですか?

授乳中(添い乳)、お腹の調子が悪くトイレに行きたくなった場合どうされますか(@_@)??
まさに今がそうなんですが、子どもは寝ながらまだおっぱい吸っていて、きっと離してその場からいなくなったらギャン泣きしてしまうと思うんです(xдx;)
けど腹痛が〜…💦って感じで悶えてます笑

コメント

deleted user

私ならもうギャン泣きするのを
諦めてトイレ行きますw

  • しーちきん

    しーちきん

    そーですよね(@_@)
    結構もう限界なので行ってきます!笑

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もまさに今だっこで寝てるのに
    同じく腹痛でトイレに駆け込みましたw
    幸い起きずに寝てくれてます♪

    • 1月20日
  • しーちきん

    しーちきん

    起きずにねんねしてくれて、とても良い子ですね😍
    子どもが産まれてから行きたいときにトイレに行けず、気づいたら1日行ってない時もありますがお腹が痛くなるとどうしようもないですよね(xдx;)

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時には一緒にトイレに入ったこともありますww
    1日行かないのはすごい!!!
    後追いが始まったらすごい勢いでトイレまで来ますよw

    • 1月20日
  • しーちきん

    しーちきん

    大変だ〜ヽ(;▽;)ノ笑
    おなか弱い方なので鍛えなきゃw
    寒い時期なのでお互いおなか冷やさないように頑張りましょう!笑

    • 1月20日
まうい

私なら安全な場所に置いてトイレ行きます!
そしてトイレから大きな声で謝り続けます!(笑)

  • しーちきん

    しーちきん

    面白いです(≧∇≦)笑
    私も謝りながら用足します!笑

    • 1月20日
わわん

途中、トイレに行きたい時あります>_<ギリギリまで粘りますが、無理な時は途中やめします>_<ギャン泣きされますね(T . T)

  • しーちきん

    しーちきん

    限界きたので行ってきます(@_@)!戻ったらまた寝かしつけ1からやり直しですね(@_@)笑

    • 1月20日
  • わわん

    わわん

    (T . T)お気持わかります。笑
    頑張ってくださいね!

    • 1月20日
  • しーちきん

    しーちきん

    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡

    • 1月20日
りりなのママ

私こないだなりました笑

泣かせちゃだめーって思って抱っこで旦那に代わってもらいました笑

でも今考えるとなかせた方がもっとおっぱい飲んでくれる気がします☆

  • しーちきん

    しーちきん

    そーゆうときに旦那さんいてくれると便利ですよね♪笑
    確かに、泣いた方が疲れていっぱい飲んですぐ寝てくれるかも(≧∇≦)
    にしても腹痛ってほんと迷惑です笑

    • 1月20日