※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

1歳4ヶ月の子供がいる女性が2人目を考え、女の子を授かるために自己流の産み分けを試みています。基礎体温を測ることが難しい状況で排卵日周辺に出血があったため、体験談やタイミングのアドバイスを求めています。

もうすぐ1歳4ヶ月になるので、2人目をと思い今月から妊活を再開しました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)💓

主人も女の子がいいそうなので『女の子を授かれたらいいな〜』という気持ちで自己流で産み分けをしようと思ってます!

子どもが夜泣きやいきなり起きたりとかで基礎体温を図ることができないのですが、出産後排卵日2日前と思われる日と排卵日と思われる日に出血が出るようになりました!
(生理日から遡るとそうなっている)
なので、今回は3日前に血が出たので、あっさり・手前でしたんですが……

女の子の産み分けをされた方の体験談?があれば教えて欲しいです!
いつにタイミングを取ったか、気をつけたことなど……

コメント

ままりちゃん

きちんと排卵検査薬を使用して排卵の把握をするすることが大事ですね!基礎体温は私の場合あてになりませんでしたね、あとハローベビーガールプレミアムとかクランベリーサプリを使用して三年かかりました

• りん

りん

ハローベビーガールって注入するものですよね?
    排卵検査薬って普通の薬局でも買えるんですかね?🤔
    明日見てきます!
    ありがとうございます(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

• 12月4日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

薬剤師がいるとこだと排卵検査薬買えますよー(^ω^)

• 12月4日
ゆえ

排卵日2日前が女の子の確率が高い
。濃厚な仲良しは男の子が出来る確率が高いと聞いた事があるので、早く?終わらせるようにするといいかもしれないです。

• りん

りん

2日前なんですね!!!!
    1人目さんのときは2日前だったってことですかね?🤔
    あっさり浅めっていいますよね!!
    実践しているのですが、それで合ってるのかって感じです……😭
    ありがとうございます😇💓

• 12月4日
  • ゆえ

ゆえ

そうです。2日前に仲良しして、早く終わらせました(笑)

• 12月4日