※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

動画で見たベビーラックの名前が知りたいです。日本で購入できるか教えてください。

Twitterで見つけた動画に出てきたこちらのベビーラックのようなものが欲しいのですがなんという名前なのでしょうか??😂
赤ちゃんが自分で足元にあるのを蹴ると乗っているところがスライドして動く様になっているのですが(説明下手ですみません😥)購入しようにも検索しても出てこなくて困ってます。。
日本にはないのでしょうか。。。

コメント

м

私もTwitterでこれ見ました😅
私も欲しくて探してるんですが出てこないですよね💦

• まお

まお

なんと検索したらいいかも分かりませんよね😂😂

• 12月3日

海外のアマゾンで見つけました。The First Years 3-in-1 Kickin Coaster Seatという商品名みたいです☺️
アマゾンでは現在販売されていないみたいですね😭

• まお

まお

ありがとうございます😍😍
    名前が分かっただけで商品を探す手がかりになります🤩

• 12月8日
かながっちゃん

グーグルで「フィッシャープライス バウンサー」で調べると似たようなものが出てきますよ!
インファント トドラーロッカーと調べても出てきます😊

• まお

まお

わざわざ有難うございます!
    インファントトドラーロッカーは持っているのですが、子供の足腰を鍛えられそうなこの機能が付いているのがほしくて😢

• 12月3日
かながっちゃん

あれ。。すみません😭😭全然似ていませんでした。。