※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるの
妊娠・出産

子宮口が3センチ開いて2日目で陣痛が来ない場合、まだ大丈夫です。一週間以上待った人もいます。

3人目で子宮口が3センチ開いて2日目。まだ陣痛来ないなぁ。。。内診グリグリされての出血かおしるしか分からない出血もあって。。。気持ちだけがもうくるのでは???って思ってたけど。。。赤ちゃん動き回ってるし骨盤にも頭ハマってないからまだなのかなぁ。。。
3センチで一週間以上陣痛来なかった人いてます?

コメント

れな

私は1人目の時だから参考にならないかもですが、3センチと言われて8日後に産まれました😭😭👍🏻

• はるの

はるの

二人目さんもうすぐなんですね!
    8日後だったんですね。気長に待っときます!❣

• 12月2日
  • れな

れな

予定日過ぎてるんですが、未だに陣痛こず。です😭ちなみに私も子宮口は3センチと言われていますが赤ちゃん下がった感じありません😭
    お互い気長に待ちましょう😭💓

• 12月2日
  • はるの

はるの

赤ちゃんのタイミング待つしかないですやね。まだ私は胃も圧迫されてたまにつわりみたいなんがあります。。早く下におりてくれたらいいのになぁ。。

• 12月2日
Ami♡H.S

同じく3人目子宮口開いてるのに生まれません(>人<;)3人目だから早いと思っていたのに明日が予定日です(>人<;)

• はるの

はるの

まだお腹の中でゆっくりしたいのですかね!?(笑)上の二人が騒いでるのを聞いてしまってるので(笑)
    でも新生児のベビーにママは早く会いたいですけどね♥

• 12月2日
  • Ami♡H.S

Ami♡H.S

私も同じこと考えてました笑
    これだけうるさかったらタイミングつかめないだろうねーって笑
    前駆陣痛だけは頻繁にあるんですけどね。お互い3人育児頑張りましょう!

• 12月2日
  • はるの

はるの

もう疲れてる暇なく楽しむしかないですよね(笑)頑張りましょう♥

• 12月2日