※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

1週間前から風邪をひいてしまい...どんどん悪化して...2日前から今日ま…

1週間前から風邪をひいてしまい...どんどん悪化して...
2日前から今日まで夜中の酷い咳に悩まされていました💦
昨日から咳のせいで横腹やお腹など、筋肉のこわばりが出ているのですが、今日は起きてみると右胸から右の脇腹、背中にかけて咳をする時はもちろん、呼吸をするたびにズキッ!!と痛みが走るようになりました。
これって肋骨折れてる可能性ありますでしょうか😂?

コメント

しゃぼん

体調いかがですか?
私の場合咳から始まり1週間ほどやはり治らず眠れずで同じ状況になりましたが折れてはいませんでした( ;∀;)
ですが喘息になってしまい一定期間吸入器が手放せなくなりました😥

• かな

かな

ご回答ありがとうございます😂💦
    眠れませんよね🤮人生最大の咳に困り果てています😭😭😭日中はまだ良くても、夜になると37.5度以上の熱も出てなんで〜?って感じです😥2回も病院に行ったのですが...
    それなら私もだだの強張りかもしれませんね🥺!!参考になります!!!
    一応調べたら喘息等も書いてあり、後数日酷い咳が続くようならまた病院に行こうかなと思います。。

• 12月2日