※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
子育て・グッズ

はらぺこあおむしのクッションを作るには、50×80サイズでどれだけ綿が必要か知りたいです。お分かりの方、教えてください。

はらぺこあおむしのクッションを作るのに綿ってどれだけいるかわかりません。50×80です!どれほどいりますかね?(>_<)わかるかた教えて下さい!

コメント

ナツ花

授乳クッション作ったときは、500gで足りなくて
古くなったタオルとか足してしあげました(*´▽`*)

• まどか

まどか

タオルでもありですね!(笑)(^^;足りなくなったらそうしてみます!

• 12月2日
  • ナツ花

ナツ花

結構つかえました🎵
    これを期にバスタオル買い換えられたのでよかったです(笑)

• 12月2日
  • まどか

まどか

タオルは、ある程度刻んでから入れましたか?それとも筒上に丸めて入れましたか?

• 12月2日
  • ナツ花

ナツ花

授乳クッションだったので、かためで高さもつけたかったので丸めていれました!
    綿 タオル 綿 タオル ってかんじで☺️
    でも、これだとかなりガッチリしたのになるので、画像のかんじなら刻んで綿にまぜる?感じでも良さそうだとおもいます(*´▽`*)

• 12月2日