※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
子育て・グッズ

お子さんが1歳未満でインフルエンザにかかったという方いますか?体験談…

お子さんが1歳未満でインフルエンザにかかったという方いますか?体験談お聞かせください。
金曜日からもうすぐ8ヶ月の息子が鼻風邪になり、私にも移ったようなのですが、かなりきつく膝から下や手首が痛く(割とよくあるのですが)もしかしてインフルの関節痛?と思って、、
もし息子がインフルエンザにかかったらと思うと不安で仕方ないです。

コメント

るんるん

インフルの関節痛は、関節痛ってより、身体中の筋肉と骨が痛くなる感じです
とにかく最初は悪寒がします∑(゚Д゚)ガッダブル!です!

  • ぬ

    そうなんですね、、!
    いま授乳のために起きたら寒すぎて震えます😱
    上着近くに置いとくべきだった、、

    • 12月2日