※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
子育て・グッズ

14.5センチの足には14.5センチの靴が適していますか?15センチは大きすぎるでしょうか?

足が実寸14.5センチなんですが、イフミーの靴を履かせるなら14.5ですか?15センチですか?
いいねで教えてください🙆‍♀️

コメント

ストライプ

14.5センチをはかせる!!

ストライプ

15.0センチをはかせる!!

リエ

いいね、しましたが失礼します💦
以前、偶々測定してくれるところで測定したところ靴下履くことも考えて0.5くらい大きめ買うのをオススメされました。履かせてみて、明らかにゆるゆるでなければ大きめの方で良いと思います。

• ストライプ

ストライプ

ありがとうございます😊
    イフミーは、他より大きめの作りだと聞いたので実寸でいいのかなと思いまして…💦
    実際中敷?みたいなのを足に合わせたら1センチくらい余裕あったんです🤭だからどうなのかなと思いました💦

• 12月3日
  • リエ

リエ

そうなのですね。靴、すぐサイズアウトするので中敷で調整可能なら大きめにした方が長く履けると思いました。

• 12月3日
  • ストライプ

ストライプ

そうします😊✨ありがとうございます😊

• 12月3日