※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
妊活

BT14が判定日ですが、BT10で生理がくることはありますか?BT9に茶オリがあり、BT10に赤褐色の出血がありました。BT11は出血なし。

BT14が判定日なのですが、黄体ホルモン服薬しててもBT10で生理がくることはあり得ますか?BT9に500円くらいの茶オリがきてBT10でナプキン半分くらいの赤褐色の出血がありました。慌ててフライングしても真っ白!心なしか頭痛も胸の張りも落ち着いたような気がします。ちなみに本日BT11は出血ないです。
水分取り過ぎて夜にフライングしてても陽性が薄まることはないですよね、、悲しいです。( ; ; )

コメント

mam-

BT 11なら水分の取りすぎで薄まるのは無いと思います。
出血の時に病院には連絡されましたか?

  • ^ ^

    ^ ^

    BT10に検査しました。薄まることはないですよね( ; ; )
    私は海外の病院に通院してるので
    判定日まで薬飲んで血液検査してくださいと今日言われました。
    体調も生理後のように元気になってきたので諦めてます^^;

    • 12月3日