※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵予定日に関する質問と、着床出血後の陽性反応についての相談です。

フライング検査でしたが陰性でした…
10月末までルナベルULDというピルを服用してました。11/1〜11/4まで生理があり、排卵予定日は14日でした。(ルナルナ予測です)仲良しは7、10、12、13、18、19、21とあります。

23日から乳首痛吐き気だるさが続き、25日にトイレに行くとペーパーに鮮血が!その一度だけでしたが、着床出血かなと思い期待していたのですが、フライング検査したところ陰性…
生理予定日が11/29でフライング検査は11/30、12/2としております。

乳首痛は以前よりは落ち着きましたが、吐き気はまだあります。生理前のような腹痛腰痛もあり今回はダメかなと思ってはいるのですが望みを捨てきれず、、
このような経験から陽性に変わった方はいますか?
また着床出血後いつから陽性反応が出るのでしょうか?
教えていただけたらと思います😢よろしくお願いします。

コメント

ぽてーと

25日に着床だとしたら、そこから2週間くらいで陽性でると思うので
12/7か8には陽性でるのでは☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね😳😳待ちきれずフライングしてしまいました😂😂
    生理痛はあるのですがいつもの来る感じと違うのでもう少しだけ望み捨てずに待ってみます!

    • 12月2日
  • ぽてーと

    ぽてーと

    そわそわしますよね、わかります☺️!
    わたしも2人目妊娠希望で今生理くるかこないかそわそわしているところです☺️
    あたたかくして過ごしてください!

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそわそわします笑
    ありがとうございます☺️💕お互い授かれますように🙏✨🤰

    • 12月2日