※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

シングルマザーになりました。職場の既婚男性に気になる感情が芽生えてきました。恋愛対象として考える自分がおかしいのか不安です。皆様のご意見をお聞きしたいです。

いろいろあり、シングルマザーになりました。
最近、職場の既婚男性がすごい魅力的に見え、気になる存在になってきました。
既婚男性なので恋愛対象ではなかったのですが、この人だったらいいのになと思うときがでてきました。
おかしいのでしょうか?
皆様の経験や考えを聞きたいです!

コメント

私は、好きになってしまったら仕方ないのかな。と思います。

ただ、手を出すなら慰謝料請求された時出されるお金はあった方がいいですね!

もも

今は心の拠り所というか、ポッカリ空いたものを身近な男性で埋めたいという心理も働いて、魅力的に見えてしまうのだと思います。
時間をおいて、落ち着きましょう。
相手は既婚です。もし体の関係になったとしても、いい未来はありません。
盗った男は盗られるという言葉がありますし、泥沼展開でしょうから傷つくのはゆあさんですよ!

(╹◡╹)

好きになるのは自由だと思いますがそれ以降は良くないと思います💦
うちは浮気された側なのですがその後が大変な事になりますよ(;_;)

私は年を重ねた男性であれば既婚男性の方が魅力的に見えますよ!
他の女性から需要があった。家庭を持つ責任感がある。とみなしてるからです!まぁ蓋を開ければ浮気だの亭主関白だの沢山欠点もあるのかとは思いますが、表面上だけを見ると既婚男性の方が素敵に見えます^_^

そんな方だからこそ既婚なんだと思いますよ。ステキな方は既に誰かのものです。
好きになってしまうのは仕方ないとは思いますが、法的に許されない恋愛は大人なら控えるべきだと思いますよ。
前の職場で良くない恋愛ばかりしてバツ2の人が居ましたが、なんでダメな人ばかり好きになるんだろう…と嘆いてましたが、ダメな人を切り捨てられないから抜け出せないんじゃないかなーって思ってました。
一度離婚を経験されてるなら、冷静になってもうすこし考えてみてください。

ひまわり

好きになってしまったら仕方がないとは思いますがその先に行ってしまうと後には戻れないと思いますよ!
自分がその男性の奥さんの立場になって不倫されていた時のことを考えてみた方がいいと思います。

おまま

魅力的な人だから結婚されているんでしょうね!
ある程度年齢が増すと独身男性より既婚男性の方がモテるみたいですね😅

憧れる程度なら良いと思いますが、そこから発展させなければ問題ないと思います!
大人として、母親として分別をつけた関係を保ってほしいです。

しろ

好きになる事はあるかもしれませんが、不倫はいけないと思います!
誰も幸せにならないと思うからです😅
周りの人、娘さんなど、、。

私は自分で気の多いタイプ(元来です。今は違います😅)だと思いますが、それでも不倫をする気は無いし、友達が不倫に走ろうとしていれば止めます。