※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ♡
産婦人科・小児科

子宮の痛みで加古川奥産婦人科に初めて行く予定です。朝何時に行くのがベストでしょうか?イヤイヤ期MAXの子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?

子宮が痛くて加古川奥産婦人科に初めて行こうかと思うんですけど朝何時くらいに行ったらベストですか??あとイヤイヤ期MAXの子連れで行っても大丈夫ですかね😂

コメント

しろくま

診察は9時からですが
混みそうなら九時前から始まるので
空いてる時間でいくなら九時前ですね💦
8時45分頃に行っても受付をやっていました。(日によって違うかもですが…)
遊べるところがあるので大丈夫だと思いますよ!

🌸

子連れでも大丈夫ですよ。
キッズスペースありますし。

午前診に比べて、午後診の方がかなり空いてる感じでしたよ。

午前だと、私が感じたのは、10時ぐらいは一番混んでる感じかな?って思ったので、朝イチか11時代がいいかと思います。

deleted user

私は午前中の診察終わりギリギリに行ってました!
結構人も少なくなっているので待ち時間もそんなにかからないです!

さおりん

つきやま産婦人科は先生はわかりやすく説明してくれるし助産師さん、看護師さんがとても優しいですよ(*´ω`*)
ご飯も美味しかったですよ(*゚▽゚)ノ
こんな感じです(*´ω`*)

deleted user

診察開始時間より少し前に行ったら早くよんでもらえますが、30分くらい遅れてこの前行ったら混み混みでした😭