※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあち
妊娠・出産

明日の検診が不安で、12週の壁や稽留流産の可能性が気になります。悪い結果が怖いです。

明日で15週、4週間ぶりの検診です。
ずっと、早く検診に行きたかったですが、いざ明日となると不安でいっぱいです。
前回の診察は11週で順調とは言われたけど、12週の壁を越えられたかもわからないし、稽留流産の可能性もゼロじゃない…
明日悪い結果で、一気に天国から地獄に突き落とされたらどうしよう…

コメント

chocolate★

すごく気持ち分かります(><)
前日と診察待ってる間
緊張と不安が凄いです。

ゆぴか

もっとポジティブにいきましょう‼️

病は気からですよ‼️

だいじょうぶ、だいじょうぶ(*´∇`*)

やさ

わたしも1ヶ月ぶりに明後日検診です!不安な気持ちと楽しみな気持ちが半々です。
赤ちゃんを信じましょう👶

deleted user

エコー見るまでドキドキですよね💦
胎動もまだだし…
赤ちゃん信じるしかないですね☺️💓💓きっと大丈夫!

はなこ

不安ですよね、、、
私は今回の妊娠の前に一度流産を経験しているため、次の健診まで不安で仕方なかったです😭
久しぶりの健診で赤ちゃんに会える!と嬉しく思いながらも、不安で健診を待つ間ずっと元気に育ってくれていることをひたすら祈ってました😭

ちあちさんのお腹の赤ちゃんも、きっとすくすく大きくなってますよ!!明日元気な姿が見られることを心から願ってます!!!💓

もう少しすれば胎動も感じられて、健診のない間も少しは安心できると思います😊

☆S&S☆

健診空くと不安ですよねー(>人<;)
でも健診行かないと不安も払拭されないし。。
大丈夫!信じて行きましょう^ ^

ちあち

まとめての返信で失礼します。
皆さんの暖かい言葉を旨に、検診に行ってきました!!
無事週数通りに成長しており、順調と言ってもらえました😭
皆さま、本当にありがとうございました!!