※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
お出かけ

USJに1/16(水)に新婚旅行で行こうと思ってるのですが、平日のアトラクシ…

USJに1/16(水)に新婚旅行で行こうと思ってるのですが、平日のアトラクションなどの待ち時間、寒さ、どんな感じですか?

1/16ってまだ冬休みでしたっけ、、?😭

ちなみに、赤ちゃんは実母に預けるので、旦那と2人です!🥰

コメント

はるし

冬休み明けてるのと、休み明けテスト期間前の授業に行かない学生たち(異常な年パス率と、出席足りてるとかテストがそもそもないとか)は平日でもわんさかいるので、人気のアトラクションなら40分~1時間程度ですかね?休日よりは全然空いてます👯✨

寒さはどこから来られるかにもよりますが、海沿いなので風は冷たいですし夕方からの冷え方がきついです😖💦
カイロ、手袋、マフラーなどの防寒グッズは勿論ですが、日中少し暑くなった時などに脱ぎ着出来るような服でこられると良いと思います🙋🏻

経験的に17時くらいから大阪のくせにさっぶ…てなります(笑)
風邪ひかないようにあったかくしてお出かけください☺️❤️旦那様と楽しんでくださいね~✨

• ぶぅ〜

ぶぅ〜

わざわざご親切にありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

埼玉からなんですが、絶対寒い、、と旦那と話していました(笑)これは覚悟しなきゃダメかもですね😂

ほんとうにありがとうございます😢

• 12月3日