※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
家族・旦那

来年フォトウェディングをしようと思います。撮影時には両親を招いても…

来年フォトウェディングをしようと思います。
撮影時には両親を招いても大丈夫との事なので招こうと思ったのですが、
私の両親は先々月離婚して別居しています。
父と妹はすごく仲が悪く、顔もお互いに会わせたくないくらいです。母もたまにもう会いたくないと言っています。
私は父のところにも遊びに行きますし、
母のところにも行きます。妹とも仲がいいです。
この場合、どうしたら良いのでしょうか?
父とも母ともウェディングドレスで写真は撮りたいです。
皆さんだったらどうしますか?
片側を招かないのはどうかなと思いましたが、
でも両方を招いて雰囲気悪くなっても嫌ですし、、、
カテ違いでしたらすみません

コメント

椿

両方に頭を下げます。

あっちゃん

私なら、両方呼びます!
やっぱり、両親が離婚していても子供としては両方に来て欲しい気持ちわかりますし、大事な日くらいは険悪なムードを作らないように配慮してくれると信じて呼びます💦
それに、ご両親にとっても、えむさんにとっても妹さんにとっても最後の家族写真になるかもしれないわけですし、娘の晴れ姿を見たくない親はいないです😣