※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊娠・出産

坐骨神経痛やイボ痔のまま自然分娩した方いますか?産後の経過を知りたいです。痛みで不安です。

坐骨神経痛、出っぱなしのイボ痔のまま、自然分娩で出産された方いらっしゃいませんかー?
産後、どうなりましたか?

今、両方の痛みで歩くのが泣きそうなのに、出産…と思うと不安でしかないです。

コメント

ぴぴぴ

いぼ痔のまま自然分娩しました😂
元から1つだったのですが、出産して2つに増えました。痔は増えましたが、出産したら妊娠中よりあきらかにいぼ痔は楽になりました(^^)

• ぷう

ぷう

えーっ!増えたのにラク?!なんですか?!
    わたし、今の時点でイボ2つ!!😅

すぐ治りましたか?産後はふつーの生活できましたか?

• 12月2日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

妊娠中は出っ放しで入れても入れても入らずで😅出産すると薬塗ったらおさまってくれてるので楽に感じるようになりました(^^)

• 12月2日
  • ぷう

ぷう

そうなんですね。
    そしたら、出産時は諦めて、産後に頑張って治すしかないんですね。

ありがとうございます😊

• 12月2日
ぷいちゃん

二人目の時に痔になってしまい、助産師さんに言って出産の時、酷くならないようにお尻抑えてて貰いました( •́⍛︎•̀ )
結局産んだ後の処置の時に先生が中に入れてくれてお薬処方されました( •́⍛︎•̀ )
坐骨神経痛わ産んだら治りました‹‹\(´ω` )/››

• ぷう

ぷう

良いですね〜抑えてくれてたんですね。
    私が通ってるとこの助産師にお願いしたら、出ちゃうのは仕方ないから産後のケアしましょうと言われ…
    この言い方ってきっと抑えてくれない感じですよね。
    産後、私も中に入れてもらいます。

坐骨神経痛は産んだら治るんですね!!なら、こっちは安心です😆
    ありがとうございます。

• 12月2日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

出産の時に懲りずにもう一回助産師さんに言ってみるのわどうですか(´;Д;`)?
    痔辛いですよね(;_;)
    お尻気持ち悪いですよね(/ _ ; )
    ダメでしたら処置の時に入れてもらいましょうね💦

坐骨神経痛わ何事も無かったかのように治っちゃいましたので大丈夫だと思いますっ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 12月2日
  • ぷう

ぷう

確かに!!そうですね。うるさいくらいに助産師さんに言ってみます。
    ほんと今ですら辛すぎるのに、悪化しちゃったら、産後、どうなるんだろうと…

坐骨神経痛は今だけの辛抱ですね!

• 12月2日