※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

お腹痛いと陣痛か心配。毎日測っても無駄起き。早産かもとビクビク。陣痛の兆候がわからず不安。気にしすぎはNG?

お腹痛くなるたび陣痛かも!って思ってしまい疲れました。笑
昨日も夜中3時間くらい陣痛アプリで測ってたけど結局違うくて😭無駄起き😭
早産になるかもねー!って助産師さんに言われていたので毎日ビクビクしてます😢
あんまり気にしない方がいいですかね?
陣痛って来たらこれだ!ってすぐわかるものですか?
おしるしなしの人もいるみたいなんでもうわかりません😭

コメント

COCORO

陣痛の時は腰をハンマーで🔨殴られて立てなくなっだ感じです(笑)殴られたことはないけど(笑)笑えないくらい捕まっても立てませんでした!

まだ我慢出来るならまだまだかなーって思いますよ♡楽しみですけど…毎回ドキドキ💓しますよね。。

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😊
    ハンマー😱分かりやすい例えをありがとうございます😂💕
    立てないくらい痛いなら気付きますね💦安心しました💕

• 12月2日
うさ

もう懐かしいです〜。笑
私は陣痛の最初は生理痛の酷いバージョン!生理痛×3倍って感じで波がありました。
お腹下ってる時の波みたいな感じです。
最後は100倍ってゆうか、なかなか産まれなくて陣痛1日以上続いたので、産むの辞めたい、、、って旦那に言ったくらい痛かったです笑
よっぽど痛みに強くなければ気がつきます!
アプリで感覚測れるうちは大丈夫です!
楽しんでください🌟
無事産まれますように🍀

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😊
    最後は100倍😱ちょっと待って!ってなりそうです😂辞めたくなりますね1日以上も続いたら😖
    痛みに弱いので気づけそうです!笑
    ありがとうございます😍💕

• 12月2日