※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が眠い時に目を開けると二重になりますが、普段は一重です。将来的に二重になる可能性はあるでしょうか?何歳頃に二重になるか経験を教えて欲しいです。

赤ちゃんの二重について

生後1ヶ月の娘についてです
眠い時に目を開けると二重に
なるのですが普段は一重です
一応線はあるので大きくなれば
二重になるのでしょうか?

何歳くらいで二重になったよ!
とかあれば教えて欲しいです!

コメント

ぷん

3ヶ月の娘ですが一緒です!私は3歳くらいで二重になったらしく、旦那も二重なので、いつかなるかな…と気長に待っています♡

yuna*mama

うちの娘たちもそういう感じで二重の線があるけど一重でした(笑)

そのうち母乳でぶくぶくに太って二重の線すら見えなくなったけどよく動くようになった頃(つたえ歩きや歩き始め)に痩せ始めて長女は8ヶ月頃から日によって変わるもの徐々に二重になり10ヶ月頃にぱっちり二重になって、次女は1歳過ぎに二重になりました(^^)

今浮腫んでて一重なのかもしれないし、うちの子達みたいに太って一重になるかもしれないしまだ分からないけど二重の線があるなら二重になりそうな気が個人的にはします(^^)♡あと両親が二重だと一重の方のお子様より二重の可能性高いかと!二重は優性遺伝ですし。

二重、一重なんて関係ないなんて言う人もいますが女の子だし二重だといいな〜ってやっぱり思いますよね(笑)私は早く二重になれ〜って娘たちに思ってましたw

ひまゆりママ♡

うちの子は10ヶ月くらいで片目二重になりました( ^o^)
もう片方もなってほしいのですが(*_*)
主人が二重で私が一重なので、できれば主人に似て欲しいです(笑)
私はいつか二重になるよーって言われ続けて未だに一重です(笑)
化粧したら二重になりますヽ(^o^)丿

みさきママ

うちも全く同じで普段は一重で眠たいときだけ二重でした。ただ二重の線はあるし私も夫も長女も皆二重なのでいつかは二重になるかな~と話してたら4ヶ月間近になり片方だけ二重に!その二週間後にもう片方も二重になりましたよ。

🩰

そおなんですね!
うちの旦那も二重なので
楽しみに待ちます♡

🩰

大きくなるにつれはっきり
なる子が多いみたいですね!!
わたしの所も旦那が二重で
わたしが一重です!笑
確かに化粧したら二重になります!!笑

🩰

4ヶ月で二重になったんですね!
今はムチムチしてくる時期なので
すっきりしだす4ヶ月頃が
待ち遠しいです(/・ω・)/
片方ずつなる事もあるんですね!!

🩰

大きくなってからわかるんですね( ᵕᴗᵕ )!!
楽しみに待ちたいと思います♡笑

そうなんです!!
私が一重だったので
女の子だし二重だと嬉しいな〜
って思います♡笑