※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

つわりが軽めで、早めに終わる方の経験を教えてください。

つわりが軽めだった方、終わりの時期は比較的早めでしたか??
上の子のときは激しい吐きづわりで、7キロ痩せ、15週すぎにピークを超えました。
今回は、上の子ほどではないのですがやはり辛い…
早く終わったらいいなぁと思って😂
皆さんの経験談教えてください!

コメント

TMIN

二人目もつわりありましたが、少し軽かったので、気合いでふきとばしました。(^_^;)
ちょうどクリスマスが近くつわりに振り回されたくなかつまたので。
10週で気にならなくなりました。

• ぱん

ぱん

少し軽いだけで全然違いますよね!!
    パートおわるとヘロヘロで、はやく気合いで吹き飛ばせる程度になりたいです😂
    早いと10週でピークを超えるんですね!ありがとうございます!!

• 12月2日
ちびた

私も1人目の時酷い吐きづわりでした😭
今回も毎日吐いてはいましたが、前回が酷過ぎたからか、まだ一日2回の息子の幼稚園バスの送迎だけはできたし、人と会うのもありほぼ毎日シャワーも浴びられてました。(休日は寝たきりでしたが)

今回、12週入ったところでかなり楽になってます!!
まだ油断はできませんが、まだ偏食は続いてるものの食べられる物の種類が増えてきました。
気持ち悪くても一回吐けばまた動ける!みたいな感じになってきてます。
今回軽いならあと1ヶ月もないかもしれませんよ😊

• ぱん

ぱん

同じような方のお話助かります、分かります、上の子のときは風呂さえ入れずだったし家を出る苦痛さも今回の方が楽です😭
    12週でかなり楽になってるんですね!!
    年末年始は楽しく過ごしたいなーと思って…食べられる種類が増えると助かりますよね!!
    1度吐けば動けるのは、もう終わりが見えてる感じですね✨
    希望が見えてきました、ありがとうございます!!

• 12月2日