※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

乾燥肌におすすめな化粧下地とリキッドファンデーション、フェイスパウ…

乾燥肌におすすめな化粧下地とリキッドファンデーション、フェイスパウダー教えてください😂🙏
できればプチプラだとありがたいです💓

コメント

mama

ケイトのリキッドファンデ使ってます(*´ω`*)

• ママりん

ママりん

KATEはシャドウとかしか使ったことなかったです!!保湿感とかいいですかー??🤔🤔

• 12月2日
  • mama

mama

ケイトといえばシャドウですよね😂
    保湿あると思います!乾燥肌ですが気にならないですよー✨

• 12月2日
  • ママりん

ママりん

そうなんですね!!
    今度見てみます😍💓
    下地とパウダーは別の使ってますか??

• 12月2日
  • mama

mama

ぜひぜひ(*´ω`*)
    ほんとは揃えた方がいいみたいですが
    全部バラバラの使ってます😂✨

• 12月2日
  • ママりん

ママりん

私も揃えたことないです。笑
    いろんなの試したくなるからバラバラになっちゃいますよね🤣!
    ありがとうございます!!

• 12月2日
てもす

秋冬にぴったり!って最近凄い人気なのが、メディアのリキッドファンデーションみたいです✨どうやらファミマ限定でお試しサイズ540円が売っていたので、こないだ買ってみました(*・ω・)それまではTHREEのリキッド使っていて、それも普通に良いので冒険した事なかったのですがあまりにもよく見るので使ってみたら、、確かにメディアの方がより保湿力があり、伸びもよかったです。普通にドラッグストアとかで売ってるやつは4色展開ですが、ファミマは2色のみでした!ちなみにこれは明るめの方です🙃👏メディアってそれまで母親世代が使ってるイメージだったのですが😅そんな事もないんだなと😌💓

• てもす

てもす

mi❤︎さん

• 12月2日
  • ママりん

ママりん

写真までありがとうございます!
    保湿力やばそう☺️💓
    リキッドファンデなんですね!
    お試しサイズ安いですね!!
    乾燥肌なんで保湿ありがたいです💓
    しかもTHREEよりいいなんて😍
    テカったりしないですかー??
    あとこれ使う時は下地とパウダーは何使われてますかー??
    質問攻めですみません💦

• 12月2日
  • てもす

てもす

リキッドというかクリームファンデでした😅💦リキッドよりもよりサラッとしているので、間違えて指を深くまで突っ込んでしまったら全部つくやつです😂

つけすぎるとテカると思います!
    下地とパウダーはこちらです!Maquillage は乳液と下地が一本になってるやつでして、テクスチャーはほぼ乳液です😃時短+カバー力はなくていいからその分乾燥しないでー!ってタイプなので、こちらに落ち着きました😁3000円くらいだったかな?これは美白タイプですが美白入ってないの方が保湿力ある上に安いと教えて貰ったので次はそちらを買う予定です(私事ですみませんw)パウダーはこの大きさは非売品です💦THREE特有のナチュラルな仕上がりになります🙃💓

• 12月2日
  • ママりん

ママりん

クリームファンデ使ったことないんですよね😲!
    今までオルビスのリキッドばかりで🤣💦笑

たしかに乾燥しないで〜って感じです!笑
    細かく教えてくださってほんとありがとうございます💓
    参考になります☺️!!

• 12月2日