※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

以前から、義母が再婚すると言っていて籍を入れるのはいつなのか?その再…

以前から、義母が再婚すると言っていて
籍を入れるのはいつなのか?その再婚相手のところにいって一緒に住むのはいつなのか?と主人に聞いていて
主人も確認するたびにいつにしよ〜などと言われていたみたいです。
先日、その再婚相手の方との顔合わせがあり
その場で、もう籍は入っていると話があったようです。
しかも何ヶ月も前に。
なぜ息子にすら言わないのか?
何度も確認する息子に濁していわなかったのか?
私は嘘をついていたとしか思えません。
私には義母の考えていることが
わかりません。

コメント

deleted user

いい歳しての再婚なんですから、色々と恥ずかしかったのでは?

親が再婚したとしても、御主人と一緒に住む訳ではないし、養子縁組する訳でもないのでしたら、余り深くこだわらなくてもいいのでは?と思いますσ(^_^;)

あき

嫁の立場から言うなら再婚するなら再婚相手と暮らしてほしいですよね。