※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
家族・旦那

娘の風邪が治らず熱はないが気管支炎が酷いから入院する可能性があるの…

娘の風邪が治らず熱はないが気管支炎が酷いから入院する可能性があるのに
息子も昨日から熱出て、喘息の発作も出て咳が酷いからこのまま悪化したら入院するかもしれないのに

旦那は友達と夜、焼肉を食べに行くようです。

ただでさえ夜は仕事で23時過ぎ帰宅で
保育園の送迎から寝かしつけまで自分一人で
今週は今日しか休みじゃないのに

遊び優先です。今から断ったら迷惑だからと

腹が立つ。

昼間っから昼寝しやがって
夜は遊びに行くってなんなん?

コメント

クロねこ

こっちの迷惑は考えないの?って言いたくなりますね…

  • いく

    いく

    あ、それウケる笑🤣
    ちょっと元気出ました笑

    • 12月2日
サト

怒りがこみ上げてきました💢
電話壊したいくらいですよね
昼寝に夜は焼肉...
完全に娘さんのこと無視してますよね、
俺がいなくても変わらないと思ってるんでしょうが、こちらの気持ちは❓と思いますよね😒

旦那さんに子供預けて
じゃぁ、私も約束破ると迷惑だから
遊びに行っていい?って言ってやりたい。
そんなこと言おうもんなら人間失格みたいな目で見られるのに男は好き放題なんて、本当許せないです😡

  • いく

    いく

    ほんとそれ、母親失格みたいになるのに父親は仕方がないで終わり。
    腹立って仕方ないのねコンビニまで出かけました。
    息子が泣くのは旦那のせい。

    • 12月2日
  • サト

    サト

    すごいよく分かります!!
    近くでも息抜きに行けるところに行く!

    そして、、
    私も色々あり娘の前で泣いてしまったら
    娘も私をみてギャン泣きしてしまい、
    本当に伝わるので、
    うちも娘が不安定にならないように娘の前では気丈でいなければと思うと余計にストレスたまります...😔

    • 12月2日
  • いく

    いく

    30分家出したら気持ち伝わったのか
    遊び断ってくれました(*´ω`*)

    あ…わかります。
    自分に余裕がないと子供も伝わって泣くんですよね(>_<)
    余裕ある時は早く寝るのに笑

    • 12月3日
  • サト

    サト

    すごい❗️
    いい旦那さんじゃないですか♡

    うちは そんな事、自分が高熱出さない限りは絶対しませんよ(笑)

    そうですよねー、寝かし付けも違ってきますよね(笑)

    • 12月3日