※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
子育て・グッズ

0歳、1歳の子供へのクリスマスプレゼントについて相談です。遊びやすいおもちゃが欲しいそうです。手押し車やリモコンなど興味を持っているようです。どんなプレゼントが良いでしょうか?

0歳、1歳のお子さんのクリスマスプレゼントはどうされますか?
出来るだけ長く遊べるものが良いのですが、何が良いのか分からなくて😅💦

伝い歩きするようになったので、手押し車の様な物はあります!
絵本は食べ物になります🤣💔
リモコン(電池抜いたもの)ずーとガジガジしてます😆

両親からプレゼント何が良いと言われ、今回は私達からは無しにしとこうと思ってたので、貰えるー嬉しいーでもどんな物が良いの?🤔💦状態で。

良ければお答えお願いします😣
こんなの欲しい、購入予定、貰うならこれ!などなどどんな回答でも嬉しいです(*´꒳`*)

ちなみにクリスマスの3日後に8ヶ月になります!

コメント

3児母

うちは1歳の誕生日かクリスマスにリュックをプレゼントしてます😁
まだ自分では難しいですがオムツや着替えを入れて行ってますよ😊
マザーズバックは必要なくなりそうな時期だけど子どもの物何に入れようって時便利です😊
敢えて大きめをプレゼントしてるので幼稚園に行きはじめても使えるくらいの大きさです‼️
2、3歳ぐらいでもちょっと大きいなって思うけど結局親が持ってあげる方が多いです(笑)

1姫1王子

娘が1歳2ヶ月のクリスマスにシャカシャカ音がなるつみきをあげました。
子供たち毎日遊んでますよ(^-^)
レゴデュプロも毎日出してます。
クリスマスの曲が流れる絵本も子供たち遊んでます。

1歳なのでおもちゃかな~とか思ってましたが大きくなると使わなくなるしと思いおもちゃケースと本棚が一緒になってる収納を買おうかと思ってます。買わない場合は誕生日もそうしたのですが紙に「大きくなったら好きな物ひとつ買ってあげる券」と書いて母子手帳にはるつもりです(´・-・` )