※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
ファッション・コスメ

子育て中の方に質問です!結婚指輪以外でアクセサリーはしてますか?ネッ…

子育て中の方に質問です!
結婚指輪以外でアクセサリーはしてますか?

ネックレスやピアスは引っ張られて危ないとわかっていますが…
それでもすれ違う人がアクセサリーをつけて楽しんでると、いいなぁと羨ましく思ってしまいます😭
イヤリングと指輪ならつけても大丈夫でしょうか…それとも数年は我慢でしょうか…

気にし過ぎですかね😅

みなさんがどうされてるか聞いたいです😊

コメント

j

引っ張っても取れないようにボディピアスを耳につけてます👂
取れないけど、強く引っ張られると痛いかもです笑

jpj

主人が居る時だけピアス、飾りのある指輪、ネックレスなんか付けてます🤗

みる

お出かけのときは耳にピタっと付くようなピアスをしてます😊
気になるようですがうちの子は引っ張ってきません(笑)
指輪も引っかかったりしないような物をつけてます。ネックレスは引きちぎられるのが目に見えてるのでもう少し我慢ですかね…
どちらにしても高いアクセサリーはできませんが、子供に怪我をさせなければいいかなとおもってオシャレしてます😊

とっし

女の子ということもありつけているとどうしても興味をもってしまうのでいまだにつけていないですね💦
男の子ママは子供が歩くようになるとつける人多い気がしますよ😊

♡

指輪もピアスもしています◡̈!
娘が生まれた時からずっと付けているので、娘は何とも思ってないように感じます💦笑
特に引っ張ったりも無いです♡

🎀ミニーちゃん🎀

お出掛けするときにはピアスはつけますが、ネックレスはつけてません💦
最近色んな所を引っ張ったりするので😅
現実、実母はネックレスつけてるんですが、抱っこするとネックレスつかんで引っ張ってるので😂

結婚指輪と垂れ下がらないピアスだけしたてます😊
本当はネックレスもしたいのですがきっと息子にひっぱられるだろうな〜〜と思いもう少し我慢します😂

310

わかります…意外とみなさんつけてますよね!
私も周りの目や安全面などを気にしてアクセサリーしていませんでしたが、街で綺麗なお母さん見かけた時にオシャレしたいなぁと思いお出かけの時だけしてみました!
が、案外子供がピアスに興味なくて笑いました🤣🤣

ぴっぴ

指輪もネックレスもします☺
ネックレス引っ張られますが、ちぎれるほどの勢いではないのでそんなに気にしません😅
ピアスは元々しないのでイヤリングつけますが、それも特にデザインを気にすることなく好きなのつけてますよ☺

ママリ

抱っこひも卒業してからはネックレスもピアスもつけてますよ!✨1才2ヶ月くらいからですね!

普通にピアス、リング付けてます☻︎

ピアスは一粒ダイヤにしてるので、引っ張られる心配は無いです。
指輪はゴツゴツしたデザインでは無い細身のタイプを何個か持ってるので、それをお出かけ時に付けてます!
ちなみに職場が指輪禁止なので普段から結婚指輪もつけてないです。
ネックレスはあまりつけませんが、上の子の保育園イベントとかの時のみです。

子供のベビーリングをチェーンに通したネックレスよくつけてます(^^)

指輪もよくつけてますが子供に引っかかる部分とかないデザインのものなら大丈夫と思います!

イヤリングは揺れるタイプはつけてもすぐ引っ張られてしまいます😂

Nao☆ミ

指輪は結婚指輪含めていくつかつけてます💍

ピアスとネックレスは昔引っ張られて痛かったこともあり、息子と一緒の時はつけずに通勤時とかにつけたりしてます😄
子供が小さくてアクセサリーしてるママさん見て羨ましいなぁすごいなぁと思ったりしてます😅✨

ピンク

一括の返信ですみません💦
予想以上の反応をいただいて驚きました、みなさんありがとうございます!

アクセサリーに反応する子しない子、まちまちなんですね~!
うちの子は、目の前にある物は全ておもちゃ!って感じなので、ネックレスは我慢しておきます…😅

ピアス、イヤリング、指輪はつけてる方がたくさんいらっしゃるようで、わたしもつけてオシャレを楽しみたいと思います😊