※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

物件探した時に担当してくれた不動産の方に、契約が成立したあと何かお…

物件探した時に担当してくれた不動産の方に、契約が成立したあと何かお礼などしましたか??(>_<;)

仲介不動産屋さんだったんですけど、
担当してくれた人がとてもいい方で社用携帯の番号やアドレスはもちろんですが私用のスマホの携帯やLINEまで教えてくれて徹底して初めての部屋探しに寄り添ってくれました🥺
私の仕事の関係で電話が22時頃になっても自宅から何時間も電話してくれたり、賃貸のオーナーに家賃発生日を大幅に(約2ヶ月…!)遅めてもらったり、仲介手数料をめちゃくちゃ安くして初期費用をそうとう下げてもらいました😖😖

それが仕事だから、普通なのかも知れませんが人柄もよく何でもかんでも契約に繋げるためにオススメしたりせず、きちんとデメリットなど教えてくれて正直僕はオススメできません。とはっきり言ってくれてました。
皆さんそうなのかもしれませんが、本当にいい方で
良い御縁だと思いました。

とても素敵な物件に契約でき、感謝でいっぱいです!!

そうとうお世話になったのですが、
担当のかたにお世話になったお礼になにか
渡したりってしますか??した方いますか??

コメント

キャサリン

お仕事なんでいいと思いますが、皆さんで食べて下さいと2000円くらいのお菓子渡してもいいと思います❗

• いち

いち

ありがとうございます💓
    渡すのはいつがいいですかね?(>_<;)

• 12月2日
  • キャサリン

キャサリン

最後に会うときでいいと思いますよ❗

• 12月2日
みき

渡してませんʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧