※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐰
妊活

昨日産婦人科でクロミッドを打ち、排卵タイミングを取りたいが、旦那が元気なくて心配。34〜36時間後に排卵するため、20時頃にタイミングを取る予定。

昨日産婦人科へ行き、いい卵が育っていると言われhCG5000(クロミッド)を打ちました。先生からは、明日タイミング取ってくださいと言われ、今朝取ろうと思ったんですが、旦那が元気なく…めっちゃ残念でした🤦🏻‍♀️笑
でも落ち込んでてもいけないので調べてみたら
昨日の11時頃に💉打ったんですが、クロミッド打ってから34〜36時間後に排卵されるとあったので、今日の20時頃にタイミングとれば間に合うかなと思っています…
夜の時間にちゃんとタイミング取りたい!!
これで妊娠する!!
という願いです。つぶやいてすみません。

コメント

deleted user

コウノトリさん来るといいですね( *´︶`*)

  • はる🐰

    はる🐰

    はい!
    ほんとに待ってます😊✨
    神頼みって感じです😂💕

    • 12月2日