※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

マツエク詳しい方🐹❤❤❤❤❤❤1.長さはマスカラでは何センチまでが限界ですか…

マツエク詳しい方🐹❤❤❤❤❤❤
1.長さはマスカラでは何センチまでが限界ですか?
2.ロングマスカラ塗ってまつげの隙間を埋めるくらいのメイクでなるべくナチュラルにしたいです。

3目尻アイラインなしでも大丈夫なデザインもお願いいたします🐶

コメント

ちかぼ

詳しいというかマツエクしてます!
1.長さの限界は、マスカラで塗った場合の長さがマツエクでは何ミリか?ということですか??😅
2.デザインが何種類かあるって感じですね!ナチュラルなデザインもあります👍

3.アイラインたまーに目尻だけすることありますが、なしでも大丈夫なデザインだと目尻が長めだったりなデザインがいいのかなー?っておもいます!

私はこの画像の一番下のデザインが1番近いものをしていて、メイクをする時はアイラインめんどくさくてしてません😅

✬✬✬

1 マツエクの長さのことでしょうか?お店によって違いますが、マツエクは大体6-16ミリくらいまでの長さがあります。これもまた取扱のもので違いますが、10.11.12ミリくらいが大体人気の長さです。13ミリ以上は結構長さがでますので私がはたらいてるサロンではほとんどでません。

2 隙間を埋めるかつ、ナチュラルにするには、つける本数を多め、カールはあまり強めを選ばない、太さは0.15以上、マツエクの長さはあまり長すぎないものを選ぶといいと思います。ただし、本数は自まつ毛の本数によってたくさんつけれる、つけれないがあります。自まつ毛の本数が少ない方にはボリュームラッシュもおすすめです。
自まつ毛の多い方だと、0.12のすこし細めのものでもたくさんつけれるので、隙間をうめることができます。

3 目尻アイラインなしでも大丈夫なデザインだと、目尻に向かって長さをだすデザインがおすすめです。
ただ普段、どのくらいアイラインを目尻に書いてるかはわかりかねるので、アイラインを少し書き足さないといけないくらいの仕上がりになるかもしれません。

スー君ママさんのなりたいイメージや、どうしたいのかをアイリストに相談し、一度試してみると、次はもっと長さを出したい、濃さを出したい、とか色々出てくると思ういますよ🙆

あおい

詳しくはないのですが…😂
マツエクにマスカラを塗るという内容での質問でしょうか?🧐

3番の質問で、オススメのデザインは
グラデーションです!
目頭から目尻にかけて
マツエクを長くしていきます!
切れ長の目になりやすいですが
目尻を長めのマツエクにすることで
アイライナーを引いたような
横幅が広い目のように仕上がりやすいです🙂
もちろん、目の形や自まつ毛の生え方によってはイメージと違う仕上がりになる場合もあるので
アイリストの方とのカウンセリングが一番です😇🙌