※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみまる
妊娠・出産

40w5dの初マタで、腹痛が増してきています。前駆陣痛がなかったので、本陣痛か不安です。腰と下腹部が痛み、生理痛のような感じです。

40w5dの初マタです。

今日の18時ごろから10〜15分間隔ぐらいで腹痛があり、
ここ1時間ぐらいは7〜8分間隔になってきました。

予定日こんなに過ぎてるのに、今まで前駆陣痛すらなかったのでこれは本陣痛なのか全くわかりません😂

痛みは時間とともにだんだん強くなっているのですが、こんなもんなのか🤔!?と思ってしまうぐらいです。
下腹部がキューっとなるのと同時に、腰にも痛みはあります。
重い生理痛のような感じです…

コメント

えーさん

痛みがあるなら 陣痛が始まっているのかもしれないですね!✨
夜間ですが 強まっているようなら 産院に電話入れても大丈夫だと思います😍

ふー

陣痛のような気がします。10分切ってるようなので、病院に連絡した方がいいですよ☝️

ぶちん

連絡は早めでもいいと思います!微弱陣痛の可能性もあると思うので…!聞くだけ聞いて出産に備えたほうがいいかもですね☺️頑張ってください!

たらたら

陣痛な気がします!!
病院に連絡したされた方が良いかと思います!
頑張ってください💓

  • たみまる

    たみまる

    ありがとうございます💦
    連絡してみます!!

    • 12月2日
たみまる


夜分遅くにも関わらず、ありがとうございます😂
相談できたことで安心しました💦
電話してみようと思います!