※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

いいなーいいなー私も少女漫画の主人公になりてー華奢で、可愛いし(地味…

すみませんキモいつぶやきです(笑)

いいなーいいなー
私も少女漫画の主人公になりてー
華奢で、可愛いし(地味だといいながら結局可愛い)
チャラかったのに、主人公にめちゃくちゃ一途になる長身イケメンの性格よすぎで何故か家は金持ちの彼氏が出来て(私はその人といつも一緒にいる友達の黒髪クールイケメンがいいけど)
そして何故か次々とイケメンにモテまくるし(別にモテまくりたいわけじゃないけど)

可愛くて華奢で純粋で細くて…なりてぇ〜!笑

生まれ変わったら少女漫画のヒロインみたいな可愛い子になりますように(笑)

コメント

だいちゃん

それめっちゃ思います(笑)
地味とかいいつつ、実はめちゃくちゃスタイル良くて可愛い(笑)
羨ましくて仕方ないです!!!!
そして私も彼氏の友達の黒髪クールイケメンがいいです😂😂😂

• おーみん

おーみん

いいですよねー!
    地味だとかちょっと変わってるだとか言われながら結局かわいくて前向きでみんなに好かれるっていう(笑)
    で、なぜか彼氏の友達は黒髪クールイケメン率高めですよね😂
    壁ドンとかそういうのはいらないですけど、あんな彼氏に大切にされるのは羨ましいです…笑

最近久しぶりに少女漫画を借りまくって夜な夜な読んでるので、つぶやきたくなってここに書かせてもらいました😂

• 12月2日