※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
雑談・つぶやき

6wから吐きつわり、匂いつわりでしんどい日々が続いてます、、食べ物飲…

6wから吐きつわり、匂いつわりでしんどい日々が
続いてます、、
食べ物飲み物も受け付けずまだ3週間しか経ってませんが
入院レベルらしいです😭頼れる人が全くいないので
点滴打って帰っての繰り返しですが。
元々かなり貧血持ちなのもありでお風呂も気持ち悪くて仕方ありません。

旦那は月に2回くらいしか休みはないし
朝から夜中1時2時の帰宅の仕事です。
息子は朝から1時2時まで余裕で起きてます、、
元気だった頃朝から公園午後児童館→公園に行っても
遊び足らず昼寝もしないような元気っ子なので
言い訳ですがつわりで家にこもる日が続いてしまい
(息子が風邪&喘息のダブルのせいもありますが)
当然ながら今も元気すぎて。

そんな中 旦那は店長なので色んな人から相談うけたり
後輩がやりきらなかった、ミスしてた仕事もやるのですが
最近相談兼ねてのご飯が多く2時半3時の帰り。
男の人、もはや女の人でもその人のつわりの辛さは
わからないに決まってますし悪阻と言ってしまえば
逃げのように思われるのも分かってます😭

とうとう具合が悪い時くらいなるべく早く帰ってきて欲しい。と伝えてしまい
えー相談受けるってご飯いいよって言っちゃったのに〜
じゃあ断るからいいよ。店には顔出すけど(店舗が違う人だったので)。
と来て あーなんで私我慢なんで出来なかったんだあああ
って葛藤してます😩

何が言いたいのかもわからないし質問でも無くなっちゃいましたがなんか書きたくて。すいません( ;ᯅ; )

コメント