※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

愚痴です!私の心が狭いんでしょうか…今日は旦那がおやすみだったので午…

愚痴です!
私の心が狭いんでしょうか…
今日は旦那がおやすみだったので
午前中は旦那のタイヤ交換をして
午後からはちょっと遠くに買い物に行く予定でした。
午前中タイヤ交換している間私は座ってホイール磨いたりとかちょっとしたお手伝いをしてお昼くらいに終わり
今からご飯食べながら出かけようかという流れの時
旦那の友達から今日暇?と連絡が来たようでした。
高校の時の友達で私も同じ高校なので知ってる人で
頻繁に会える感じでもないので行ってきてもいいよ?と送り出しました。
私はもう9ヶ月で田舎なのでショッピングモールとかも近くにないし運転もそんなに遠くまでは怖いのでとりあえず実家に帰りました!
そしてお兄ちゃんが居たので話したりとかして暇つぶしすることになりました。
そしたら旦那から電話が来てそのままそのメンバーで飲み会する事になったから実家でご飯食べてきてという連絡でした。
なのでお母さんに今日ご飯食べて行きたいと連絡し実家でご飯も食べて帰ってきました。
お風呂も1人で入って寝ようかなとベットに入った23時旦那が帰ってきました!
シャワーなど浴びて23時30分過ぎくらいに布団に入ってきて楽しかった?などと話してたのですがものの数分、しかも私が話してる途中で寝やがりました😡😡😡😡
ちょっと自己中だと思いませんか?
私が心狭いだけですか?凄いイラッとしてしまいました。

コメント

ママリ

それはわたしキレます😊💢💢
散々こっちが気を利かせて、あんたは散々甘えて、それかい!!
もう二度と飲み会なんか行かすか!!

• あ

コメントありがとうございます♡
    分かってもらえて嬉しいです😭😭❤️
    怒るにもイビキかいてぐーすか寝てるので怒れず…
    せっかく眠気が来てたのにイライラで目覚めちゃいました😡!
    子供産まれたら快く行かせてあげられないから今回はと思って許しましたが私だけ我慢してる感じで凄いイラッとしてしまいました💦

• 12月2日
ピコピヨ

酔っ払って帰宅したら、すぐ寝ちゃうのでは?
私なら翌朝に話を聞きます。酔っ払いが嫌いなので(笑)

• あ

コメントありがとうございます♡
    酔っ払ってる感じでも無かったんですけどね💦
    ほろ酔いしか呑んでないって言ってましたし…
    私も酔っ払い嫌いです!
    でも予定まで変更して好き勝手遊んできて眠いから話聞けないっていうのがちょっと自己中すぎやしないか?と思ってしまって😆
    本人はきっと私がこんな気持ちになってるとか怒ってたとかいうのにすら気がついてないと思うのでそれにもイラッとしてしまいました😆💦

• 12月2日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

あまり酔ってないのにですか(A;´・ω・)好き勝手遊んできたら、翌朝に楽しかったであろうお話を聞いて、私にも何かしろー!って言ってやります(笑)
    自己中と言えばそうなのでしょうけれど、それに腹を立ててもいいことはないですよー。あさんは、スッキリしないし、モヤモヤしちゃいますよね😭

• 12月2日
  • あ

そうなんです。
    しかもわりと普段からそんな感じで人の話聞かなかったりするので余計に腹立ちます😱
    もやもやでしたが寝てちょっとスッキリしました!笑
    今日なにか買って!って言ってやろうと思います😆❤️

• 12月2日