※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
家族・旦那

いま妊娠11週目で悪阻がピークです。食べづわり、よだれづわり、吐きづ…

こんにちは。いま妊娠11週目で悪阻がピークです。
食べづわり、よだれづわり、吐きづわり。
旦那は「体調が悪いのをつわりって言いたいだけでしょw気の持ちよう」って言ってきます。
だんだんイライラもピークだし体調も悪いのでスキンシップもとる気になれません。。。かれこれ2ヶ月くらい取ってません。

スキンシップを取りたい旦那は「いつも気持ち悪いって言ってるけどいつまで続くの?!そっちが何もしないなら浮気しても文句言わないでね!」って怒ってきます。

余計に憂鬱になってきています。

皆さんはどのようにスキンシップを取ってますか?

コメント

Yママ

うわ!めっちゃ腹立つ!
てめーの子供身ごもって気持ち悪いんだろーが💢って言ってやりたい!
産んでからも母乳あげてるとホルモンの作用でする気おきなかったりするんでやばいですね💦

ぱん☺︎☺︎

えー信じられません💦
わたしも悪阻凄くてご飯食べれない、作れないなどでした。わたしが食べれる唯一のフルーツ旦那が買ってきてくれたりアイス買ってきてくれたり、自分のご飯は一時期はお弁当の日も続きました。吐く度にトイレまで心配してついてきてくれたり、スキンシップとかもしつこくなかったです!
そんなひどい言葉言われたこともないので軽々しくそんなこと言うのが最低だと思ってしまいます😅
あなたとの子を必死に守ってるのに浮気してもしらないとか言うなら文句ゆないから産まれるまでに別れよっか!と強気でいいます!笑
妊娠中に優しくできない人は生まれてからもそんな感じだと思うので今の間に思ってること全てゆってなんでも手伝わせるべきですよ😭そんな人にスキンシップなんかしなくていいです!

雪だるま

いやいや、悪阻中のスキンシップなんて、拷問ですよ…

森の人

旦那さんありえないですね。
わたしもまだまだ気持ち悪いので、そんな事言われるとブチ切れてます…笑
じゃあ無理して何かあったら責任取れるんかって感じですね。
初期の頃のスキンシップはほとんど取ってないですし、仲良しはよくありません😥

1人でした妊娠じゃないのに、そんな理解ないとこれからが大変ですね…

あーゆ

そんなふうに言われると余計にイライラしますよね😢

私も悪阻しんどかったけど、スキンシップはまだとれてました。まだマシな方だったからかも…?

でも、男の人は悪阻の辛さってなかなか分からないと聞きます😫経験もしないし…
理解がないとなかなか…💦

ママリ

何ですかそのゴミクズ旦那。
テメーはやりたいだけだろうが!!
1人で済ませてろ!!
こっちとは次元が違うんだよ!!
世界一周クルーズにでも乗って24時間3ヶ月くらいずっと船酔いしてみろカス!!んで客の料理やら掃除やら並行してやってみろ!!
そいつ、子供産まれても変わりませんよ。
家事育児仕事とそのゴミの世話、自分の1度しかない人生使ってまで一緒にいる価値があるのか、よくよく考えてみて下さい。
世の中もっとまともな男はいくらでもいますよ。
うちの旦那もつわり中の態度には不満はありましたけど、流石にそんなゲスじゃなかったです。
そんなこと言われるなんて、普通は人生に1度もありません。
今すぐ離婚とは言いませんけど、旦那さんの言動を日々記録しておくことをオススメします。

はじめてのママリ🔰

うちも似たようなこと言われました。。気合いが足りないんじゃないの?って。ブチギレというか元々デリカシーもなかったし呆れて私はスキンシップなんて取る気にもならなかったです😂出産後7ヶ月離婚前提で別居しました。今はだいぶ改心してまた一緒に住み始めましたけど、やっぱり性格って直せませんよね🤷🏻‍♂️

双子ちゃん

クズすぎますよそいつ!!!!
そんな事言われたら私ならすぐ荷物まとめて離婚届おいて実家に帰ります!!!子どもすぎるどころか人間として低レベルすぎるし、なんとも思ってないんですね!ほんとにムカつきます。そんな事言われて離婚考えないんですか?そんな事言う人と、一生を共にできるんですか?

あい

悪阻ほんと辛いですよね😭
先週まで屍でした。
気持ち悪くて生活どころじゃないですもんね。毎日二日酔いの感覚だって教えた方がいいですよ!
スキンシップは調子いい時じゃないと出来なかったですし、ハグくらいしか無理でした😅