※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーほんとやめてほしい。リビングでテレビゲームする旦那。知らない人…

あーほんとやめてほしい。
リビングでテレビゲームする旦那。知らない人とオンラインで戦ってるらしいんですが負けるとコントローラー投げたりゲームに向かって暴言はいたり。私はゲームもしないしゲームにキレてる旦那にも口出ししません。でも内心いろいろ思うことはあって…。気にしないようにしてたのにお腹が急に張り出したので我慢の限界になり旦那に「お願いやから暴言はいたりするんやめて。赤ちゃん聞こえてるから。私も聞きたくないのに聞こえて気分良くないしそれでお腹が張ったら赤ちゃんが苦しいから。」と冷静に伝えると「俺のせいにせんといて。お前は俺を追い詰める。」と言われました。原因は旦那にあっても私の言い方が悪かったんですかね…。

コメント

みーたろ

その人と、育児出来るのでしょうか...。心配ですね(>人<;)物心つく前に、別れたくなるレベル😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は子供が産まれたら起きてるときは壊されたくないからゲームしないって言ってるんですけどね…実際どうなるんだか💦💦

• 12月1日
ぼーいママさん

なんで逆ギレ?するのか分からないですねー。ゲームすきな人って、人変わりますよねー。、
なに言っても効果ないです。、

少しの間、実家に帰れませんか?
あまりストレス(我慢)して、赤ちゃんに何かあっても、、切迫とか😭😭

子ども生まれて、、変わるといいですが😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が全くゲームしないんで理解できなくてイライラしちゃいます💦
    旦那に気を使ってあまり実家に泊まらないようにしてましたがちょくちょく帰るようにします😭そのほうが旦那も好きなだけゲームできるし…😂

• 12月1日
mi-ko

うちの旦那もそんな感じです!何個もコントローラー壊してます。。
ゲームにどんだけ熱くなってるんだよって感じですよね。そんなにイライラするならやらなければいいのに。っていつも思ってます。私も何度か言ったことありましたが結局何も変わりませんでした。
ただ子供が真似するから子供の前だけでは絶対やめてと言ったら子供の前ではやらなくはなりましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じこと思っちゃいます!!😂
    変わらないですよね〜
    変わらないだろなと思いながらもつい言っちゃいます。子供が産まれたら子供に邪魔されたくない壊されたくないから目の前でしないって旦那は言ってますがどうなることだか…💦💦

• 12月1日

旦那さんの気持ちわかります。。
私が生粋のゲーマーです😭
オンラインもやります。。
負けたら舌打ちの嵐、クソやん!なんなん!?ビビんなや!と暴言のオンパレードです(笑)
負けるとイライラもします🥺
ゲーム中、ゲーム後直ぐはあんまり言わない方がいいかもしれないですね😅
今度、全然関係ない時に、お願いすると良いかもしれません。。
んー言い方が悪いわけではなく、タイミングが悪いんだと思います😅

うちの旦那もゲームしてる時そんな感じですが、自分もキレながらゲームするので特に気にしませんし、旦那からも何も言われません😂

退会ユーザー

子供が産まれて私はゲームばっかりではなくなりましたが、旦那が変わらずゲームばかりなので、ゲームをなかなかやめず話し合いが出来ない時、ご飯を食べない時はそんなにずっとやるなら寝てる間にデータ消すからね!って脅すと動き出します😑

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と同じ過ぎて笑っちゃいました😂私もタイミング考えず言ったので自分にも相手にも悪循環だったんだなと思います。夫婦で理解し合えたら楽なんですけどね…私がゲーム全くしないので理解できなくて💦💦
    子供が産まれて少しは変わってくれたらな〜なんて思ってます😭

• 12月1日
えな

ごめんなさいわたしもゲーマーでイライラするとゲームに暴言吐いちゃいます💦3DSをしてて思いどうりに行かなくてぶん投げて壊しました💦
心理的には大好きなゲームだから、ゲームでは思い通りにいきたい、したいんですが、そうならないからイラついて暴言吐いちゃうので、旦那もそうかもしれないです。