※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

正中線が消えず、お腹や腰回りの変化が気になる産後10ヶ月の女性。骨盤矯正は必要でしょうか?経験者のアドバイスを求めています。

どなたか教えてください😭
産後10ヶ月以上経つのに未だに正中線が消えません😵しかもおへそ周りの毛が妊娠中濃くなって、今もなお薄くなりません😵体重は妊娠前よりちょっと落ちたのにお腹もぽこっとなってるし腰回りも大きくなりました😣腰回りに関してはやっぱり骨盤矯正行くべきですかね?もう手遅れかな?😵
色々と気になる部分多いですが特にこれらが気になります😭
どなたか、これで消えたよー!とか細くなったよー!とか分かる方いらっしゃったら是非教えてください🙏
お願いします!

コメント

deleted user

私も臍周りかなり濃くなりましたが
今はそんな目立つことなく
縦線がまだパッと見でも分かるくらい
なかなか消えないです。
とりあえず保湿しまくってますがこれでいいのか…

回答になってなくてごめんなさい。