※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝具について悩んでいます。ベビーベッドを買わず、クイーンベッドにベッドインベッドを置くか、赤ちゃん布団を引くか、ガードを使うか迷っています。どの方法がいいでしょうか?

遅いですが、重い腰を上げて赤ちゃんの準備をしています😂💦そこで、今とても悩んでるのが赤ちゃんの寝具なのですが、ベビーベッドは考えていなく、クイーンベッドにベッドインベッドを置くか、赤ちゃん布団を引くかベッドインベッドエイドの様な潰してしまわない様にガードをするか悩んでいます、、、ベビーベッドを買わなかった方どの方法でしたか?冬なので大人の布団が多くなるので余計に心配です、、、😭何が1番いいのかお声をいただけると嬉しいです❣️

コメント

もえ

実家に里帰りしてた時は、
シングル布団、ベビー布団、シングル布団って並びでした!私、赤ちゃん、旦那ってかんじです♪

里帰り終わって自宅に戻ってからは
シングル布団に私と赤ちゃんが寝て、
セミダブルのベッド旦那が寝てました☺️

今は私と息子がベッドで寝て、
旦那が布団で寝てます!

K S

最初1ヶ月は床に布団敷いて並んで寝てました。
でもだんだんくっつかないとねなくなり、すぐ添い寝に。

2ヶ月目からは里帰りから戻りシングルで一緒に寝てます。
最近は寝相悪すぎて、シングルで子供を寝かせて私は床に寝てます 笑い