※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

2ヶ月前からステロイドの薬を使用し、生理周期が乱れています。昨日排卵日で避妊せず性行為をしました。妊娠確率について相談です。

2ヶ月前に耳にステロイドの薬を投与し始めました。
生理周期がとてもバラバラで30日周期が薬を打ってから生理が4日間遅れました。
昨日ルナルナを見て排卵日だったんですが
寝ぼけてて避妊せず性行為をして
外に出しました。

まだ二人目はのぞんでなくて
1人目は排卵日当日で出来た子です。

妊娠確率はどのくらいですかね、、、
中傷はやめてください。

コメント

ともか

妊娠確率はさすがに分からないのではないと思いますよ😅💦

心配でしたら、産婦人科で、緊急避妊薬等の相談をしに行く事が先決かと思います。
その際にステロイドの投薬中なども相談すると良いと思います😊💦

  • ともか

    ともか


    すみません誤字がありました💦
    「分からないと思いますよ」と入力したかったです💦

    • 12月1日