※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

本当にどうして毎週同じことを繰り返してイラつかせてくれるんだろう😤土…

本当にどうして毎週同じことを繰り返してイラつかせてくれるんだろう😤
土日のがイライラしちゃう。
主人が休みで家にいることが嫌になってきてる。
なぜなら、家にいても何もしないから😒
平日は帰りが遅いから娘とお風呂に入るなんてできないから土日しかないのに、全く入れてくれない😨
しかも、今日だって私と娘が入ってる間に寝ているというクソ野郎🤤
そして、お風呂から出てきた私たちに気づいて起きて、今度は主人がお風呂。
その間に私は寝かしつけ。
主人はお風呂から出てきたらゲーム。夜中までずーっとゲーム。
これが毎週続いてる😔
私がイライラしていると、ごめんと謝るけど、バカなの?ってくらい毎週これを繰り返しています。
ちなみに今日は、これプラス夜ご飯の準備中に娘にテレビを見させておいて、主人は寝てました😤
どんだけ寝るの?という感じですよね。
皆さんの旦那さんはどうですか??
こんな旦那さんはいませんか😥💦

コメント

平日ワンオペで男の子二人です。
私も2ヶ月ほど前まで土日にストレス感じてました!
夫は家事も育児も手伝ってるつもりらしいけど、私がしてほしいことと違ったんですよね。
土日にやってることをリストにして、夫にしてほしいことを明確にしました。私の場合、夫には午前中1~2時間子供二人を公園に連れてってもらうことにしました。その間私は1人でスーパーに買い物行きます。あとお昼ご飯は夫がメインで作る。後片付けは私だけど。
土日のイライラが無くなりました(^-^)
男の人はハッキリ言わないとわからないんですかね?(-_-)

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます❣️
    解決されたんですね😍素晴らしいです🙌
    うちは私が「全然やってくれない」とか言うと「全然じゃないでしょ」と、少しのお手伝いを、いかにもすごくやってますかのように言われて、もやっとします😨笑
    お昼ご飯旦那さんがメインとか🤤うらやましい限りです❣️
    後片付けまでしてくれたら完璧ですね!笑
    でもそこまで求めず後片付けしてあげる茅さんが素敵です💕
    たしかに、はっきり言わないと気づかないのかもですね😥
    言わないでやってくれたら…とまだ期待している自分が…😨

• 12月1日
ちび

私も毎週土日がストレスですー😂😂旦那は毎週昼前に起きて、昼ごはん食べてまた寝て夕方起きます🤯
今日なんて昼の2時からまだ寝てます。笑

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます❣️
    同じ方がいらして、安心しました😂
    でも旦那さん、どんだけー😭笑
    寝過ぎです寝過ぎです😨
    頭痛くなったりしないんですかねー🤣
    もうさすがに起きてこられましたか?🤤
    男の人は自由でうらやましいですね😒

• 12月1日