※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まᒼᑋªⁿ♥︎ママ
妊娠・出産

最近腕や太ももが痒くて、pupppの可能性があると考えて皮膚科に行ったが、妊娠中で薬が心配。定期検診までの間、何か塗る方法はあるか相談。

最近腕や太もも痒くて仕方ないと思って調べたらpupppの可能性が出てきたので今日皮膚科に行ったのですが、皮膚科の先生から妊娠中だとなんの薬を出したらいいかわからないと言われてしまい、塗り薬すら貰えずで終わってしまいました。
今定期検診で通ってる病院に聞いてみてと言われたのですが、定期検診で行くのは来週月曜日なのでそれまで何か塗って誤魔化そうと思うのですが何かこれなら!!ってモノありませんか?💦

コメント

●

わたしは、妊娠性痒疹になりました😭💦
尋常じゃないくらいの痒みでした😭💦
初期は、身体が痒すぎて夜寝れませんでした😭💧

他の皮膚科行ってみては❓😭

わたしが行ってた皮膚科は、塗り薬出してくれました😅
それでも、効いてなくて、結局産むまで治りませんでしたけどね…😭😭

• まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

そうなんですね💦
    私も最近痒くて仕方ないのですが、薬がないのでとりあえず保湿だけしてます😅

ほかの皮膚科も検討してみますね!

• 12月1日